さやまーけっとinformation

埼玉県狭山市【狭山市市民交流センターホール】にて開催するチャリティーの手作りマーケットのインフォメーションブログです♪

2019年11月

「第21回てづくりチャリティーさやまーけっと」出店者様募集のご案内

202003

お申込みメールは11月25日(月)より、店舗(S.masa)は12月2日(月)より受付開始です!

【第21回てづくりチャリティーさやまーけっと】
 日時:2020年3月8日(日) 11時~16時
 場所:狭山市市民交流センターホール 1F


お申込みは下記の情報をお書き添えの上 sayama.market@gmail.comまでご連絡ください。
件名を「第21回さやまーけっと申し込み」としてお願い致します。

 ①お名前
 ②ブランド名(ある方のみ)
 ③ご住所
 ④お電話番号(連絡のつきやすいもの)
 ⑤メールアドレス
 ⑥出店ジャンル(例:ビーズ、洋服、布小物、編み小物…など)
 ⑦ブログやHPをお持ちの方はURL(出店者さまのご紹介時にリンクさせていただきます。)
 ⑧ご希望のブース(下記よりお選びください。申し込みメールでブース番号の指定は受けられません。)
  【テーブルブース(12~62)】(2200円)
    スペース:200×100
    備品:180×45のテーブル1、椅子1…対面販売可

  【パネル付きブース(1~9】(2750円) 残席0
     スペース:230×90
     備品:180×45のテーブル1、椅子1、パネル(横120、画びょうのみ使用可)
     ※ブース4~9では「プチ体験」を開催していただけます。

  【体験ブース(体1~体5)】(3300円) 残席0
      直径120センチの丸テーブル2つと椅子6つ
さやまーけっとmap 体験5-30%
⑨出店料金のお支払い方法(まず、メールにてお申込みください。)
 下記のどちらかをお選びください(受付店舗にて直接お支払いの場合、空いているブースからお好きなブースをお選びいただけます。メールで指定は受けられません。)
   【お振り込み】 
   【受付店舗にての直接のお支払い】
      受付店舗:【S.masa】
      所在地: 埼玉県狭山市水野438‐4
            西武新宿線入曽駅下車東口徒歩3分
smasa map

手作り雑貨のお店です。
  モカストライプの屋根と可愛い看板が目印♪ 
  木・日・祝日が定休日ですが、イベントなどでお休みの場合もございますので、お越しの際は営業日の確認をお願い致します。
(臨時休業日:12/4.6.7.8.23〜年始開始日未定)
  https://www.instagram.com/s.masa._.iriso/


また、出店の皆様には、チャリティー金(マーケット終了後、売り上げの1割もしくは500円)の寄付をお願い致します。(狭山市児童福祉へ寄付をいたします)

出店特典といたしまして、次回「てづくりチャリティーさやまーけっと」へ優先出店していただけます。
マーケット終了後抽選番号順にてお好きなブースをお選びいただけます。

メールの受付順にて受付確認メールをお送りしております。
出店料金のご入金はこのご連絡後にお願い致します。

この度、消費税増税に伴い、印刷代、場所代、ハガキ代などの値上げにより、出店料を値上げさせていただかなくてはならなくなりました。
今後とも皆様と楽しく素敵なマーケットを作りたいと思っております☆
ご理解賜りますよう、よろしくお願いいたします。

「さやまーけっとinイオン狭山店」は中止となりました。


 ご案内しております通り、11月16・17日(土・日)に開催を予定しておりました
「さやまーけっとinイオン狭山店」は中止です。

お問い合わせ等ございましたら、イオン狭山店さんではなく、こちらへお願いいたします。
sayama.market@gmail.com(長谷川)

「さやまーけっとinイオン狭山店」の開催について

出店者様、関係者様、来店予定のお客様へ

いつもさやまーけっとの開催にご支援ご協力くださいましてありがとうございます。
毎回のイベントを開催できるのも皆様の暖かいご支援ご協力のお蔭と、大変感謝しております。

イベント開催1週間前に大変申し訳ないのですが、11/16、17の「さやまーけっとinイオン狭山店」  が開催できなくなってしまいました。
理由は主催長谷川が昨日緊急入院になり、開催日までに退院の目処がたたないためです。

イオン様、さやまーけっとスタッフなどとも協議しましたが、皆様にご満足いただけるイベントの開催が見込めないということで、苦渋の決断として、開催断念とさせていただくことになってしまいました。
いつも大変お世話になっております皆様にこのようなご迷惑をかけてしまいますことは大変心苦しいのですが、入院、手術という、予期出来ない事態となってしまっておりますこと、ご理解賜わりたくお願い申し上げます。
たくさん作品を準備してくださっている中、中止となってしまい、大変申し訳ございません。

3月のさやまーけっとの募集につきましては、退院しましたらLINEやブログから募集をご案内いたします。

ご準備されていた出店者様、関係者様、
楽しみにされていたご来店予定のお客様、この度はご迷惑をおかけすることになり大変申し訳ございません。

2020年3月8日(日)市民交流センターでの「てづくりチャリティーさやまーけっと」にてお目にかかれます事、楽しみにしております。


さやまーけっとスタッフ一同
プロフィール

さやまーけっと

記事検索
QRコード
QRコード