さやまーけっとinformation

埼玉県狭山市【狭山市市民交流センターホール】にて開催するチャリティーの手作りマーケットのインフォメーションブログです♪

2020年06月

7/18「第22回てづくりチャリティーさやまーけっと」は中止です。

22-1-1
大変残念なお知らせですが、7/18に開催予定の「第22回てづくりチャリティーさやまーけっと」は中止といたします。
理由は、会場から提示された条件をクリアできないためです。
会場側より提示された沢山の条件の中で、中止判断したのは以下の3点です。

①出店、来場含め120人以内
②出店者と買い物客は1メートル以上離れて接客をすること
③商品には買い物客は触らないこと

具体的には会場のテーブルは奥行きが45センチなので、お客様にテーブルから60センチ離れた場所から見るだけで(触らず)購入してもらう。とのことです。
それでは商品を購入してもらうことは難しいので、中止せざるを得ないと判断しました。

コロナがおさまるまで会場の条件はかわらないとのことで、次回開催も未定です。
早くコロナが収束し、「さやまーけっと」が開催できますことを願っております。


<<出店予定の方へ>>>
お申込いただいた皆様には大変申し訳ございません。
次回開催も未定となるため、出店料を返金させていただきます。
(切手代は返金できません)

7/14までに
①ご出店者名
②お振込先(LINE Payもしくは銀行口座 銀行はできればゆうちょだとありがたいです)
③お口座名義
を、長谷川までご連絡ください。

大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。

7/18さやまーけっと開催につきまして

22-1
皆さま、お変わりなくお過ごしでしょうか。
延期となってしまっております「さやまーけっと」ですが、現時点では開催予定です。
中止の判断は「会場からの中止要請」が出た場合のみです。
その際は速やかにこちらのブログでご案内いたします。


<出店に関しまして>
コロナ対策といたしまして
①出店者は3月からの振替の方(40ブース前後)のみで、新規募集はいたしません。
 →ブースの間隔をあけますので、配置が通常と異なります。詳しくは当日受付でご案内いたします。
②1ブースにつき店番は2名まででお願いいたします。
③ご来場者にはマスク着用のお願いを受付でいたします。
④受付にアルコール消毒を準備いたします。
⑤抽選会は感染防止の為、行いません。

万が一の中止なども考え、書類やチラシの郵送はいたしません。
チラシご希望の方は個別にご連絡ください。
ご希望の出店者様には当日許可書(領収書)を発行いたします。


<告知に関しまして>
今回は狭山市の広報紙に案内が載せられません。
ご来場登録者様へのLINE、葉書等は7月に入ってから行います。
皆さま、SNSなどでの宣伝にご協力をよろしくお願いします。


1ヶ月先の状況の予測がたたず、わからないこと多々ありますが、無事に開催できるよう皆様のご協力よろしくお願い申し上げます。
プロフィール

さやまーけっと

記事検索
QRコード
QRコード