出店者様、関係者様、来店予定のお客様へ

いつもさやまーけっとの開催にご支援ご協力くださいましてありがとうございます。
毎回のイベントを開催できるのも皆様の暖かいご支援ご協力のお蔭と、大変感謝しております。

イベント開催1週間前に大変申し訳ないのですが、11/16、17の「さやまーけっとinイオン狭山店」  が開催できなくなってしまいました。
理由は主催長谷川が昨日緊急入院になり、開催日までに退院の目処がたたないためです。

イオン様、さやまーけっとスタッフなどとも協議しましたが、皆様にご満足いただけるイベントの開催が見込めないということで、苦渋の決断として、開催断念とさせていただくことになってしまいました。
いつも大変お世話になっております皆様にこのようなご迷惑をかけてしまいますことは大変心苦しいのですが、入院、手術という、予期出来ない事態となってしまっておりますこと、ご理解賜わりたくお願い申し上げます。
たくさん作品を準備してくださっている中、中止となってしまい、大変申し訳ございません。

3月のさやまーけっとの募集につきましては、退院しましたらLINEやブログから募集をご案内いたします。

ご準備されていた出店者様、関係者様、
楽しみにされていたご来店予定のお客様、この度はご迷惑をおかけすることになり大変申し訳ございません。

2020年3月8日(日)市民交流センターでの「てづくりチャリティーさやまーけっと」にてお目にかかれます事、楽しみにしております。


さやまーけっとスタッフ一同